出張エステに夢中

オイラが最近病み付きになっているのが、こちらのサイト(http://www.bangalorephotographyclub.com/)にもあるような出張エステ。

正確には「出張回春エステ」もしくは「メンズエステ」っていうのかな??

本格的なマッサージもついていて、リンパマッサージ、睾丸マッサージなんかで性感を高めて、最後は手コキフィニッシュ・・っていうヤツ。

はじめはこんなのつまんないんじゃない??って思ってた。

デリヘル大好き人間のオイラとしては、女の子にタッチする場面がほとんどない性感エステで果たして感じられるのか?とかイケるのか?とか思ってましたから。

でも、すんません。

これ、間違いでした。

全然、気持ちよかったです。

サイトの方には、「今までにない射精感を味わえます」とか書いてあって・・

「ええええええ、そんなことあるんかい!?」とか思っていたんだけど・・

正しかった。

すんません。

なんつっても、セラピスト(出張エステではデリヘル嬢とか呼んではいけませんよ。セラピストと呼びます。治療士ってことですね)ですから。

頭の中や全身に回ってしまったわる~い毒をしっかり絞り出してくれます。

セラピストだからこそ、出来る!っていうわけですね。

いや、本当に出張エステはすごい。

しかもいろんな店があるので、目移りしちゃいます。(笑)